top of page
怜玢
  • 執筆者の写真minipicnic32

ご参加ありがずうございたした

. MINIPICNIC5th . 台颚の圱響で音楜堂が䜿えなくなり 急遜䌚堎倉曎になりご迷惑をおかけしたした。 そんな䞭171台の皆さたがお集たり頂けたこずありがずうございたした。 開催たでスタッフ䞀同色々悩みたしたが昚日の皆さたの笑顔みれよかったんだなず噛み締めた次第でございたす。 たた次回は音楜堂で開催できればず思いたす。 ※ショップ出店者さた、個人の方々、各ショップの皆様、チャリティ募金、チャリティ䌁画ありがずうございたした。 頂いた矩揎金はお届け次第ご報告させおいただきたす。  

閲芧数145回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page