top of page
検索
  • 執筆者の写真minipicnic32

2020 MINI PICNIC開催中止のお知らせ

【MINI PICNIC開催中止】のご連絡について


昨年は台風の影響で園地が使えず今年は災害から復旧も終わり園地での開催と10月18日で計画を進めておりました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染が世界規模に拡大し、日本国内も第二波と騒がれ連日感染者数が更新されておる状況でございます。

この様な状況下にて、全国各地からお集まり頂き、安全にかつ楽しく笑顔で皆様をお迎えすることは難しいと判断し開催中止の判断をさせていただきました。

スタッフ一同、皆様の笑顔を楽しみに準備を進めておりましたがとても残念です。既に問い合わせ頂いた方や、園地での開催を楽しみ方達に大変申し訳なく思っております。


また、この状況がいつまで続くのか未知の領域ではございますが、楽しく、笑顔で、マスク無しでFace to Faceで会える時を楽しみにしています。

その際には、ご案内お送り致しますので是非ご参加の程よろしくお願い致します。


                          MINI PICNIC STAFF一同





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page