top of page
検索
  • 執筆者の写真minipicnic32

いよいよ今週末♪注意事項一読ください

参加者の皆様へ


イベントも週末にと迫ってまいりました。


会場周辺は、標高も高く朝晩は冷え込みますので1枚羽織るものありましたら良いかと

思いますよ。


当日のタイムスケジュールです。

2022年9月18日(日)  雨天決行  

開場    9:00 

抽選会 15:00 

終了   16:00


ここで一番の注意点ですが、例年駐車は外周が終わってから、次内周へと円を描くような

駐車順序となっておりますが、例年ご迷惑をおかけしている駐車時間短縮のため、状況を見ながら内周・外周ランダムな駐車順となることご理解いただき、スタッフの指示に御協力願いたいと思います。仲間同士でしたら駐車スタッフに伝えていただければまとまって駐車するようにいたしますので遠慮なくお声掛けください。


楽しいイベントにする為、下記の内容は必ず厳守ください。


<注意事項> 


・会場内、蜜を避け感染対策をお願いします。また、体調のすぐれない方は参加ご遠慮願います。


・会場内、お湯を沸かす程度の火の使用は可能です。


・会場内、外での空ぶかし等騒音行為は他のお客様へ迷惑がかかりますので厳禁です。


・各自で出したごみは必ずお持ち帰りください。 また最後のごみ拾いをお願い致します。


・喫煙する方は各自灰皿を用意しマナーを守り喫煙してください。


・会場は普段は一般の方が利用する施設です。オイル漏れのひどい車両は芝保護のため、 各人新聞紙等用意し芝保護にご協力ください


・フリーマーケットされる方は商品を直接芝の上には置かずシート等を敷いて頂き、芝の保護にご協力ください。


・エントリーはMiniのみです。会場内へはエントリーされたMini・フリーマーケットカー・ケータリングカーのみ入場可能です。

エントリーされていないMini、他英国車、他車種は会場内へ入れません。 エントリーされていない方は近隣の女神湖湖畔無料駐車場へ止めて頂き歩いてきてください。荷物持込のための一時的なエントリー車両以外の入場もお断りいたします。


・食事は各自で用意してきてください。コンビニが近くにありませんのでご注意ください。


 (近隣に多少飲食店はあります)


・テント・タープ等の設置は譲りあい園の外周のみでお願いいたします。(園内設置禁止)設置する際はペグを打ち、又はおもり等で飛散防止対策を確実に行ってください。

設置場所等不明な点はSTAFFまで声をかけてください。


・緊急時や交通事情などで閉会前に退場される場合は、会場が狭く危ないので誘

導いたします。STAFFに声をかけてください


・会場入口大変混雑しますので、お仲間との待ち合わせは会場外の無料駐車場等でお願

いします。 駐車は入場順となりますので場所の指定はご遠慮願います、ご協力よろしく

お願い致します。






閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page