top of page
検索
  • 執筆者の写真minipicnic32

ミニピクニック 案内発送いたしました

大変遅くなりました。

ミニピクニックの案内を、前回参加の方、過去複数回参加の方、新規に案内を希望された方、ショップ様には出店のご案内をお送りいたしました。ご検討いただければと思います。

7/27頃には到着するかと思いますのでしばらくお待ちください。


なお、今回電子チケットを採用しました。

発売開始は8/13 10:00から先着150台となります。

案内届きましたら事前に会員登録がおすすめです。

購入にあたって、一登録に対し一枚しかチケット買えませんのでご注意ください。

いろいろお手数かけますが、コロナ禍での開催の対策としてご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。



閲覧数:299回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page