top of page
検索
  • 執筆者の写真minipicnic32

ご参加ありがとうございました

. MINIPICNIC5th . 台風の影響で音楽堂が使えなくなり 急遽会場変更になりご迷惑をおかけしました。 そんな中171台の皆さまがお集まり頂けたことありがとうございました。 開催までスタッフ一同色々悩みましたが昨日の皆さまの笑顔みれよかったんだなと噛み締めた次第でございます。 また次回は音楽堂で開催できればと思います。 ※ショップ出店者さま、個人の方々、各ショップの皆様、チャリティ募金、チャリティ企画ありがとうございました。 頂いた義援金はお届け次第ご報告させていただきます。  

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page